龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

初の一人暮らし

病院の官舎で一人暮らし

まず、最初に困ったのが食べる事❗️

高卒で、いきなりの一人暮らし❗️

料理と言えば、カレーライスの作り方しか、教えてもらってない😱

毎日、カレーと言う訳にはいかない❗️

ある日、職員食堂がある事を知った❗️

ここを利用しない手はない❗️

行ってみると、食堂は、看護学校と共有❗️

ラッキー❗️

毎日、朝、昼、夕と利用しているうちに、調理師さんとも親しくなり、いろいろ料理を教えてもらえた❗️

その内、看護学生とも親しくなり❗️

一緒にテニスしたり、酒を飲んだり❗️

彼女も出来た❗️

楽しい毎日❗️

料理のレパートリーも増えて❗️言う事無し❗️

車も購入して、行動範囲も広がり❗️

って❗️一人暮らしを満喫したと言う話でした😂🤣