龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

お陰様で‼️

毎日、漢字テスト‼️

入学してから毎日漢字のテストがある‼️😱

1回20問‼️赤点は、放課後草むしり‼️

なんて学校だ‼️

草むしりは、1時間‼️

草むしりだけは、逃れなければ‼️

全員必至‼️

でも、このおかげで、漢字は得意に‼️😂🤣

良かったのか❓悪かったのか❓

そうそう、社会の先生は、とっくに定年を過ぎているのでは無いかと思われるくらいのおじいちゃん先生‼️

初めて授業を受けた時の事❗️

日本晴れって知ってるか❓と問題をだす。

日本が晴れるから日本晴れだ❗️

では、北京晴れは❓知ってるか❓

北京が晴れるから❗️と皆んな答える❗️

そうだ❗️北京が晴れる事を北京晴れと言う❗️

ここは、試験に出すから、しっかり覚えとけ❗️😱

まさか、こんな問題が出るわけない❗️皆んなが、そう思っていた‼️

しか〜し❗️本当に出た❗️😱

あの、おじいちゃん先生❗️やはり、ボケてる‼️

年齢詐称か❗️それとも、定年後、嘱託で、教師を続けているのか❓

いずれにせよ❗️この後、ボケボケで、ある事が明らかになる。

続きは、また、今度❗️😂🤣