龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

昔ばなし

むかしむかし

まだ、地球🌏が出来る前のとある惑星のある日

一匹のカッペちゃんが住んでいました。

この惑星の名前は、スーダラーモーダラー❗️

カッペちゃんは、半透明な体を活かして、毎日、狩をしていました。

今日も、トッツィー(牛🐂に似た生物)と言う8足歩行するホニャフニャ生物を捕まえに地中に出かけて行きました‼️

すると、地中には、珍しい鉱石が‼️

頭に思い描いたものに変形すると言う、変わった鉱石を発見しました。

カッペちゃんは、考えた❗️コレを使って、もっと簡単にトッツィーを捕まえる事ができないかと❗️

カッペちゃんが、最初に思いついたのは、柵を作り、そこにトッツィーを追い込むと言うもの❗️

早速、柵をイメージして完成させた。

カッペちゃんは、必死にトッツィーを柵の中に追い込もうとするが、トッツィーも知的生物であり、