龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

お年玉で、太郎を買う❗️

シロが居なくなって1年❗️

どうしても、犬を飼いたい私は、父親に直談判❗️犬を飼いたい❗️

父親 ダメ❗️

私 いや❗️絶対飼う❗️

父親 絶対にダメ❗️

頭にきた私は、家出をする決心を❗️

私 もう出て行く❗️

父親 出ていけば良い❗️

私 カッチーン💢

そのまま、暗くなった外へ飛び出す❗️

寒っ🥶

でも、絶対に帰らない❗️

隣の家の縁の下に潜り込んで、じっと我慢❗️

1時間が過ぎ、そして2時間が過ぎ❗️

流石に心配して、家族が探し回る❗️

名前を呼ばれても、絶対に、出て行かない❗️

寒さに凍えながら、我慢、我慢❗️

あの手、この手で、私をおびき出そうとする両親❗️

今から、親戚の家に遊びに行くとか、夕食が無くなるとか、オモチャを買ってやろうと思ったのに❗️とか❗️

騙されてたまるか❗️そう思いながら、じっとこらえていると、両親は、家の中に引き上げてしまった❗️😱

家をでて、4時間が過ぎようとした頃、父親が出てきて、職場の人の家で、柴犬の子供が生まれて、1万円で売ってくれるって言ってるのに残念だなぁ❗️と😱

そ、そんな話は、してなかったのに❗️

父親 要らんのやな❓

私 えっ❗️😱要る❗️飼いたい❗️お年玉あるし❗️

慌てて飛び出し❗️父親に、本当❓と聞くと❗️

とりあえず家に入れと、言われる❗️

渋々、家に入る❗️

父親 1万円かかるけど、誰も払わんぞ❗️

私 お年玉、残してるから大丈夫❗️

父親 お前は、言い出したら聞かんからな、これから、言う事聞くなら、明日、頼んでやる。

私 うん❗️

ヤッター🙌

作戦勝ち❗️😂🤣