龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

暇つぶしは、軟式テニス

就職して、慣れた頃に軟式テニスクラブ勧誘に❗️

仲の良い先輩から、仲野君❗️テニス一緒にやろう🎾

私:やった事ないからな❗️

先輩:大丈夫❗️教えるから❗️

私:ラケットも無いし❗️

先輩:明日、仕事が終わったら、買いに行こう❗️

私:😱

先輩:大丈夫❗️すぐ出来る様になるから❗️

私:😱それは心配して無いんだけど❗️

私:手元にお金無いんだけど⁉️

先輩:信金が来るよ❗️

私:げっ⁉️貯金をおろせって事か⁉️

私:苦笑い

結局、先輩に押し切られラケットを購入❗️

そして、デビュー❗️

最初は、全く、真っ直ぐ打ち返せず❗️

ホームランの連発😂🤣

慣れるまで小一時間❗️

あーあ❗️入部させられた😱