龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

記憶を辿る❗️

産まれてから、今日までの記憶❗️

全てを覚えている訳では無い‼️

それは、当然❓

覚えていないのでは無く❗️

思い出そうとしないから❓

最近、記憶を辿りながら、ブログを書き始めた❗️

最初は、飛び飛びに覚えている事を❗️

すると、また、その前後の記憶が蘇る❗️

そして、また、飛び飛びに思い出す❗️

すると、かなり昔の事を思い出す‼️

記憶の片隅に残っている事に気付かされる‼️

人間❗️死ぬ寸前に、産まれてからの記憶が、走馬灯なように見える❗️と言われているが、まんざら、嘘ではなさそうだ‼️

このブログの書き込みが、現在の自分まで、書き終えた時に、何が起こるのだろう‼️