龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

志望校は❓そのうち❓

高校入試‼️

志望校は❓

なかなか決めきらない‼️

何故❓

勉強は、嫌い‼️

しかし、決めなくては‼️

滑りどめは、最初から決めていた‼️

物を作る事に興味のあった私は、ある日、隣のお兄さんが、建築図面を書いているところを見た‼️凄い‼️

自分も書いてみたい‼️

そうだ、工業高校の建築科を受験しよう‼️

志望校も決まり‼️一安心‼️

公立高校なので、良かろう‼️

ただ、受験勉強は、何もせず。

とりあえず‼️滑りどめを受験‼️

合格発表は、公立高校の受験前にあった‼️

とりあえず合格したので、より一層、勉強なんかやらない‼️😂🤣

そして、志望校受験‼️仲の良い友人も一緒に‼️

そして発表の日‼️

友人と一緒に見に行こうと思ったのだが‼️

友人は、滑りどめで受けた学校に行く事にしたと言う‼️😱

何故❓と聞くと、在校生を見て、ビビったらしい‼️

仕方ないので、一人で見に行った‼️

おっ‼️あった‼️

これで、あの製図が書けると喜んだ‼️🙌