龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

坊さんが‼️😱

法事で、お坊さんがやって来た‼️

お経を聞いていると、おかしくなるのは、私だけだろうか❓

息が詰まるほど静まりかえった部屋の中で、お坊さんが、お経をあげる‼️

何妙法蓮華から始まり、そこから、聞いていると、笑いをこらえるのが必至‼️

そんな時‼️お坊さんが、お尻を少し浮かせた‼️

次の瞬間‼️静まりかえった部屋の中に‼️

すーっ‼️😱と音が‼️

やったな‼️😂🤣

もう、笑いをこらえられない‼️😂🤣

笑ったらいけない‼️と思えば、思うほど、可笑しくてたまらない‼️

やばい‼️

慌てて、部屋の外に出ようとする‼️

げっ‼️

足が痺れて歩けない‼️

足首が‼️言う事を聞かない😱

そのうち、痺れ始めて、いよいよ

身動きが取れない‼️

もう、笑いをこらえていた事など忘れて‼️

足のしびれを取るのに必至に‼️😱

お坊さんさえ、屁をこかなければ‼️

こんなに苦しまなくて済んだのに‼️

😂🤣