龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

修学旅行すきー‼️

5年生の時の修学旅行は、大山❗️

初めてスキーを体験‼️

初心者は、ロッジの前の緩やかな坂で練習‼️

最初らは、転ぶ練習から‼️

教えられるまでも無く、みんな転びまくり😂🤣

少し慣れたところで、初心者コースへ‼️

滑り始めると何とかなるもので、あっと言う間に慣れ❗️中級者コースへ‼️

もう❗️やみつき‼️😂🤣

ロープウェイの順番待ちが、長く感じる‼️

 

調子に乗って滑っていると、雪が盛り上がってジャンプ台の様になっていた😱やばいっ‼️

次の瞬間‼️宙を舞った‼️

当然❗️背中から落ちた‼️痛っ‼️

スキーは、下まで行ってしまうし‼️

あ〜あ‼️

この日を境に、スキーが好きになり‼️

広島の芸北スキー場‼️北海道のルスツスキー場‼️に行った‼️

北海道で滑った時は、プロになった様なきがした‼️😂🤣

雪質が全く違う‼️

😂🤣