龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

親友とカメ❗️

幼馴染の親友との思い出❗️

バスクリンと言う入浴剤があった。

現在もあるのかは、分かりませんが‼️

当時、バスクリンは、付録を付けて販売していた❗️

中でも、亀やウサギなどを型取ったボールは、人気があった❗️

友人は、その中でも、カメの🐢ボールを大切にいつも持ち歩いていた。

名前を、かめコッコ❗️と名付けて‼️

あまりにも大切にして、宝物の様に扱う友人を見て、私も入手する事に❗️

ところが、バスクリンの付録のボールは、終了していた。😱

無いと思うと、なおさら欲しくなる。

数ヶ月過ぎたある日❗️

他のクラスメイトが、何個か持ってるから、あげるよ❗️😱って😊

ヤッタネ❗️

放課後、家とは逆方向の友人宅へ行って、カメのボールをゲット❗️

親友に見せに行くと、早速、命名された😂🤣

プチャこっこ❗️何故プチャこっこなのかは、不明❓😂🤣