龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

アメリカ人がやって来た‼️

そうそう‼️

少し遡り‼️

1年生‼️の夏休み‼️

ボブさんがやって来た‼️

留学生のボブさん‼️

親戚のお兄さんが連れてきた‼️

日本語は、少しだけ分かる様だ‼️

初めて見る外国人‼️

初めは、おっかなびっくり‼️

話は通じないけど、興味はあるし‼️

近寄りたいけど❗️恥ずかしい‼️

すると、いきなり、肩車された‼️高っ‼️😱

ボブさん❗️何処から来たの❓

ボブ アメリカ🇺🇸

私 ふーん❗️遠い❓

ボブ YES

私 今日、泊まる❓

ボブ いいですか❓

私 うん❗️うん‼️

ヤッター🙌

みんなで、釣りに行ったり❗️観光したり❗️

夜は宴会❗️

楽しい日が、1週間続いた‼️

そして、ボブが帰る日‼️

大切にしていた下敷きを持ってきて‼️

ボブさん‼️これにサインして‼️

と、言うと❗️

英語で、スラスラ❗️何と書いているのかは分からないが、文書を書いてくれた😊

ありがとう‼️

そして、ボブさんと、親戚のお兄さんは、帰ってしまった。

下敷きに書いて貰った英文を、母親に訳して貰ったが、何と書いてあったかは、今は、もう覚えていない。

また、会いたいな‼️ボブさんは、今、何をしているのやら‼️