龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

巨人の星‼️

野球のグローブを買った‼️

左利きは、珍しい❓

ピッチャーになりたくて、投球練習‼️

友人と、キャッチボール‼️

友人にキャッチャーをやってもらい、投げ続ける‼️

ストライクゾーン‼️に入りはじめると楽しくてしょうがない‼️ただ、直球しか投げれないのに‼️プロになった気分‼️

ある日、練習試合をする事に‼️

バッターボックスに打者が立つと、なんとも投げにくい‼️

ストライクゾーンに入らない‼️

そこで、友人からのアドバイス‼️

ぶつけるつもりで、投げたらいいよ‼️

あっ❗️そうか‼️

そこで、思いっきりぶつけるつもりで、投げた‼️

そしたら、お見事‼️

デッドボール‼️

かなり痛そうだった‼️

あとは、コントロールだけだな‼️😂🤣