龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

七転八倒❗️の繰り返し❗️

兄からローラースケートを譲り受けた❗️

初めてローラースケートを履いた日❗️

当時は、ヘルメットとか、膝当てなど無かった❗️

なかなか立ち上がる事すらままならず❗️

ようやく立ち上がれる様になった頃の事❗️

どうすれば、前に進むんだろう❓

とりあえず、小股で歩いてみた❗️

ん❗️滑らない❗️

少し、早歩きして止まってみた‼️

少し滑った😊

もう少し早く歩いて止まった‼️

転けた❗️

お尻を強打した😱痛いっ‼️と思う間もなく‼️

後頭部も強打‼️

デカいたんこぶ出来た❗️

涙がポロリ😢

負けてたまるか❗️

暗くなるまで練習して、逆八の字に足を出せば良い事に気づいた‼️

これだ‼️

やっと要領をえたころには、周りは真っ暗‼️

帰宅して、風呂に入った時の傷口の痛みは、忘れない😂🤣