龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

オヤジ❗️死ぬな❗️

父親と兄と3人で釣りに行った時の事❗️

岸壁から投げ釣り❗️

鯵や、サヨリ、チヌなど、そこそこ釣れた。

そろそろ帰ろうかと言う頃❗️

接岸されていた船の上から釣っていた父親が、船から岸に飛び移ろうとした時だった❗️

足を滑らせ海に転落😱

幼い私は、父親が死んでしまうと思い。泣きじゃくり😭様子を見ていた。

父親は、何とか這い上がり❗️

ホットした❗️

後になって、冷静に考えると、父親は、泳ぎが達者で、何も心配する必要が無かった❗️

その時、兄が何をしていたかは、記憶にも残ってない😂🤣