龍聖です。

波乱万丈と言うより破天荒な生き方をしてきた私の自叙伝。

仮面ライダーになりたくて❗️

当時、ヒーローと言えば仮面ライダーか、ウルトラマン❗️

仮面ライダーになるための修行を友人達とやっていた。

まずは、木の枝から飛び降りる練習から❗️最初は1mくらいの高さから、続いて1.5m、2m、最終3mまで、3mの高さから飛び降りるのは、かなり勇気が必要❗️2階の窓から飛び降りるのと同じ。今は、無理だ❗️そんな無謀な事は出来ない。

友人の一人に、とても運動神経の良い友達が居て、更に高い枝から、飛び降りようとした瞬間❗️😱何と❓ズボンのベルトが木の枝に引っかかって宙ぶらりん😂🤣

高さ1.5m位の所に引っかかって、お尻が丸出し😂🤣

笑っちゃいけないと思えば思うほど笑える😂🤣

どうやって助けたかと言うと、ズボンのベルトを外し、スッポンポンにして、救出した。

何か、友人を助けてヒーローになった気分がしたが、しばらくは、この話題で、笑い続けた😂🤣